今日の一曲

今日は大学で具合悪くなったことくらいしか何も無かったのでふと思い出した曲一曲。

 

Stray Kids 「Astronaut」

 

もう二度と聞かない気がするけど前のプレイリストに入ってたのでよく聞いてました。

 

スキズはどっちかというとMIROH出た時何回も聞いたな。可愛い曲だよね。

 

でも両方ともリリースが2019年ってことに驚き。

 

スキズって去年出てきたじゃんって気がずっとしてるけど全然そんなことないんだ実際。。

 

kpop好きって言ってる同じくらいの歳のかわいいちょっとやんちゃっぽい子をみるとなぜかスキズとか好き?って聴きたくなる

 

なぜスキズなのかは分からない。

 

でもヒョンジンとかウケがいいのは分かるから.......

なのに私にとってヒョンジンは見た目もすごく好きだし良さもわかるのに絶対好きにならないタイプなんだ.......

 

同じカリスマ系ならテヨンいく!と思ったけど実際NCT好きな時はジェヒョン好きだった。。。

 

ていうか今流れでミロとかマイペース聞いたけど超エモい!

 

エモいって言葉私は全然抵抗ないんだけど

 

その言葉の軽さの自覚含めてエメー‼️っていいたくなる元気なエモさが

 

ミロぐらいまでのスキズにはあるな。

 

マニアックだってかっこいいよ?

 

でもちょーー可愛いのに泣きたいくらいの寂しさを同時に感じるのはこの頃の曲だけかもしれない。

 

マイペースでうるうるくる私の情緒の方がおかしいのかな!?

 

でも歌い方が涙を誘うんだよなぜか.......