お久しぶりです‼️

このブログ3年くらい書いてない‼️

 好きなアイドルがもガラッと様がわりして

オタクなりに書きたいことがあって

チラホラ下書きがあるのですがそれらは‼️

上手くまとめて綺麗な文章にしたいな〜と推敲し

ながら書いてると永遠に書き終わらないのに

絶望してしまったので多分あがらない‼️

 

それはそうと.......最近なにもしてないのに泣きたくなります自分が嫌で。

 

それなのに.......それなのに.......‼️

 

精一杯泣くための好きなアイドルの声が入ったCDがまだ無いー!

 

死活問題です。

 

スタジオ音源のCDが欲しいです。

 

もはや多くは望みません。All I want for christmas じゃなくて年中 is CD‼️

 

 

晴れてデビューしてCD出るまで泣きたい時、

かわりにデビッド・ボウイのLife On Mars?を聞くのを続けなければならないと思うと.......。限界は近い‼️

 

そして早くデビューして渋谷ででっかい広告みて

pinkのユミちゃんの自我崩壊にあまりの歓喜ゆえ

でなりたい。

 

 

しかしつくづく渋谷の広告やシブツタの施策にそれほどのロマンを抱けるのなんてジャニオタだけすわ。だから楽しい!