2022-01-01から1年間の記事一覧

BTSの話をしよう。

釜山のコンサートが終わったばっかりなのでBTSの話をしよう。 私がKPOPアイドルに非常に関心をおいていた期間が2015〜2020なので、 ちょうどBTSがいい感じに売れてきた頃に興味を持ち始めたことになります。 実は私が初めて買ったKPOP関連のCDは輸入盤ではな…

2022年10月20日

好きという気持ちだけに取ってある心の場所を絶対に守り抜きたい。 何かを依代にして生きる自分が不安にならないわけがないけど、 人生の初めのうちに一番好きだと思えるものに出会った人間には甘く麻痺する呪いがかけられて、 考えなければいけないこと・向…

今日の一曲

今日(昨日)?それっぽい本を読んで いい感じに気持ちが落ちかけたので 渋谷によってその道中ラッキーマンを聞いたら元気になってきた。 渋谷はきんきらきんでいい。元気になる。

今日の一曲

Fuji Taito 「Crayon」 最近5時くらいになるまで寝れない生活が続いてるの。 ふと何週間かぶりにこれを聞いてこれを聞けてなかったせいかも!と思った。 ヤンキー文化が産み出さなかったものは唯一音楽と言われているけど 仮にヤンキー文化の音楽がヴィジュ…

今日の一曲

今日は大学で具合悪くなったことくらいしか何も無かったのでふと思い出した曲一曲。 Stray Kids 「Astronaut」 もう二度と聞かない気がするけど前のプレイリストに入ってたのでよく聞いてました。 スキズはどっちかというとMIROH出た時何回も聞いたな。可愛…

お久しぶりです‼️

このブログ3年くらい書いてない‼️ 好きなアイドルがもガラッと様がわりして オタクなりに書きたいことがあって チラホラ下書きがあるのですがそれらは‼️ 上手くまとめて綺麗な文章にしたいな〜と推敲し ながら書いてると永遠に書き終わらないのに 絶望してし…