NCT Black on Black 和訳 日本語訳

取り敢えず自己満足ですが多方面から怒られそうな和訳が完成したので、正式な訳や素晴らしい訳が出るまで参考程度に流し見してください。

NCT2018 /Black on Black-NCT 2018 EMPATHY

Can’t you see now? NCT in the house
見えるか?NCTがここに来た
많고많은 저버려진 꿈들 사이rhyme이 밝혀
沢山の忘れられた夢の間のライムが明らかになる
Put your glass high
グラスを高く上げて
※Black on Black (Back To Back)
Black on Black, Yeah rock go hard
全力で行くぜ
Bad boys killers 우린 extreme villain
俺らはキラー 過激な悪戯っ子たち
거기 넌 우릴 보고 뭔 생각을 해
お前はそこで俺らを見て何を考えてんだ?
Speed up 곧 따라 잡히겠지
우린 잡고 잡아내
スピードあげろ もう追いつくぞ
俺たちは掴み取る
Y’all can’t do better than this call, bring the noise
お前らじゃこんな決断はできない
俺らが何かを巻き起こす
NCT, Gotta go get’em
NCTは手に入れるためにやるのさ

NCT We the Dream Chaser, uh
NCT 俺らは夢を追う者たち
뱉고 뱉지 배 아픈 애들은 또 Say Somethin'
吐くに吐いて病気の奴らはまた何か言う
NCT We the Dream Chaser, uh
NCT俺らは夢を追う者たち
뱉고 뱉지 배 아픈 애들은 또 Say Somethin'
吐くに吐いて病気の奴らはまた何か言う
Man, our city reap
俺らはこの街をモノにする

Our lights never sleeping
俺たちの光は永遠に消えない
우리들의 머리 위 씌어놓지마 limit (who we)
頭の上にあるリミットを離すな
NCT의 다 모인 빛을 담을만한 size, What’s up
NCTの光が集まった 塀に値するサイズだ
※Hey! Black Black Black on
Hey! Black Black Black on
Say What!

※What black on black
Black on Black on Black on
Go, Get Your Freak on (Whoo-)
ほら、狂っちまえよ
I gave you a sick one (Whoo-)
最高なのをお前にやるよ
Freeze (freeze) what 모두 얼려 보자마자
動くな 途端に全部凍らせる
품위는 날 위한 단어야 Who's Real?
品位っていうのは俺のための言葉
誰がホンモノ?
Nobody wears black in here
誰もここじゃ黒なんて着てない
So who's the different one?
じゃあ隠れてるクロは誰?
Nobody wears black in here
誰もここじゃ黒じゃない
So who's the special one?
じゃあ特別なのは誰だ?

※主にChorusのblack on black〜などは和訳を必要としない箇所と判断し訳は省かせていただきました。

多分Black on Blackは特に意味が無い言葉だと思います…
......................................................................

この曲は歌詞がそこまで重要視されないし、ノリで楽しめばいいと思いますが非常にNCTの世界観が現れてて面白いなと思いました。
かっこいい音源なので今年の年末歌謡祭なんかもぜひ18人で披露してほしい曲です。